神童 ニュートン いつも

恋をしていると自覚すると

ふとした時に恋以外のことが疎かになる一瞬があって気が抜けない。

だから気になって仕方ない時、

あなたに彼女が出来たかもしれない時、

あなたが来てくれなくなった時、

遠くに感じる時

代役を作るか、宇宙のことを考えるしかなかった。

もしかしたらあなたくらいあなたよりかっこいいなんて人ないけど

あなたくらいかっこいい人いたら

少し越えるんじゃないかと思っても

それはその時だけ

越えられはしない

さっきまでそんな人と話しても、すぐまた

あなたに戻る

色々な男の子と話すのもああ、楽しいなと感じても、いつもなにかどこかちがうってそれに気づく。

ちやほやされて浮かれるだけで、その男の子とかを好きになったりはしない。

色々なことがあなたとはありすぎて

それは誰もわからないことだけど

一度特別なものに仕上がったものを

簡単に諦めることが出来る?

色々なことが全部本当にあなただったなら、

それを私にすぐ諦めろって言う?

人工知能が、

その方法は3つある

それを

あなたが選んだの?

他の女の子とも、そんなことがあるのかな

とかいつも考えて

考えだすともう

なんか苛立ったりそれを信じたりわからなくなってしまう。

わたしとあなただけのものであってほしい。

普通の男の子と女の子が普通に話すみたいに

わたしとはできないですか?

男の子と女の子としてじゃなくても

今何処にいて

何をしていて

ただ元気でいることが

わかる方法ってないかなあ。

今は無理でもいつか

そんなふうに

話したりしてみたい。

でもただあなたが何事もなく

辛くなくて元気でいてほしい。

重荷だと言われたことが

本当は悲しくて

でも重荷だと感じてくれたのなら

それが本物だと思うから

余計にわたしも

あなたも辛いのですね。

甘えだけど、不思議な関係だけど、それでも

どこかでいつもあなたの存在を感じて

勘でしかないけれど

どこかで私を見守っていてくれるんじゃないかと思ってしまった。

会えたのが2か月前なのに、どこか今は遠い感じがして寂しいです。

普通にあなたのまわりにいられる友達だったら良かった。いつもいられるから。元気だってわかるし、

私はいつもここにしかいられない。今はすぐにどこかへ出られない。

だから本当にうらやましいです。あなたにいつも会える人が。