夜豆腐だけ

パル元気かなー

アプリがいなくなっちゃったから、えさを何日も食べてないだろう。

おなかすいてないだろか。

大丈夫かな。ぱるるも少し元気でた。

そして何故にこんな暮らしをしているのだろう。自分の思うような描いた部屋の中ではない。自分の趣味のインテリアはいくつだけだろうか。思い描いたものじゃない。10年そうだった。わたしだって

へんなサイトやりたくてやってるわけじゃない。色々な人と出会いたいからじゃない。

好きな暮らしも出来ないストレス

この先ずっとこうなんだろうかという不安

独身じゃなかったのに

好きなひとがいること

好きなひとといつでも話せる訳じゃない

好きなひととしょっちゅう会える訳じゃない

さみしさ

優しくしてもらいたい

誰かに

それだけはもうどうしようもできず

 

それにしても

話は全然ちがうけど

黄関係 何故にあのこだけ浮いて目立つのだろう。何故にタレントの宣材写真のように完璧な写りなのだろう。

出来すぎてないだろうか。

写真を撮っているひとが彼なのではないだろうか。

格好いいと優しいの、「そのどちらもないよ。」と本人は言った。巻き戻してみると確かにそう本人は言った。

女の子の喜びそうな完璧な会話の流れと、タイミング、2話目で違う人に変わった気がするのは何故だろう。

写真が本人じゃないんじゃないだろうか。

数人と数日コンタクトを取り、男子の表向きと裏向きがわかるような気がした。

ただ集計が出来ていない。

まだ調査したほうがいいんじゃないだろうか。

どこでどうなにがどうなるのが全く見えない、チャット。

黄色関係に関しては、すべてを鵜呑みにするのはやめたほうがいいのかもしれない。

男子はこわいから誰が真実で誰が真っ当なのかわからないんだ。

自分で見るよって言って、友達と見てたり、

確かに流出したらたいへんだ。

誰が本当のことを言っているのですか。