なんて日だ⚠

やけになってきてからかれこれ一週間くらい

それにしてもなにこの子おっー❕

強力な代役が現れた。

これなら代わりになれるのが現れた。

けれどやけに女の子慣れしていて年齢の割りに物凄く落ち着きはらっている。女の子の言ってほしい言葉を絶妙なタイミングで出して

弱っている女性のこころにすうっと入ってくるのだ。出会った頃の神のように。

口を揃えて皆、何歳、胸部や下を見せろという全く面白くなかった。

うんざりきていた。

これはなり得ると初めて思った瞬間だった。

100人いなければ足りない代役はこの子ひとりで充分じゃないかと思わず感じた。

ハーフなのかな本当にこの顔?あとでお金貸してとか言わないよね‼っていう疑惑もあるけれど。

相当に訓練されて、百戦錬磨になったのかそれとも、生まれながらにしてこの素質だったらすごいなあ(*ToT)💦

びっくりしちゃった。何日前とちがう意味でびっくりした昨日だった。

ホストやデート彼氏のバイトとかやっているのかしら。

神にそのせりふを言われてみたかった。

しかし

私とは話をしてくれない。

名前の記述が変わったのは、

やはり特定の彼女を作ったからですか。

わたしを気にかけてくれたあの日々はもういにしえなのですか?

なにも聞けはしない。