質問→返答→先入観→凍結(笑)

男子の先入観

笑 気持ちはわかる。

まあいいやめんどくさいし😃他の男の子は。

考えてみれば、安室奈美恵だって40歳だし。

全然年齢なんか関係ないんだけど。

田丸麻紀さん綺麗、美しい。背も高い羨ましい笑 女性の高身長て賛否両論だけど、女は背が高いだけでかわいさも半減するなんてばかなこと昔誰か言ったけ。

身長が高いほうが好みな人もいるよね。

田丸麻紀さんは、性格の良さが表情に出ていて本当に好き。

美をお休みしたらならない。女性は常に意識していないといけないと色々な情報を見聞きして思った。

怖いもの見たさで、まだ既読していないトーク画面を再び見てみようかと思ったけれど、

既読がついてしまう。

なんか写真送ってきてから態度が変わったと気付いたらちょっと気の毒なきがする。

なんとも言いようがなくて、目が悪くないのか?等と聞いたわたしが笑

世の中って不平等。神様がいろんなひとに不平等に授けてる。だけれど、人間は容姿じゃないと昨日から本当にそうおもうけど、男の子は内面からがその人をかっこよく見せる人もいる。けれど、それがあのなんていうかなんかwtjtplhjajemwtpmmajtatltnamjmで、(о´∀`о)で、🙅🙆🙇🙋🙌みたいな感じで、○△□●▲■って言うか。。。あの、

すみません‼かっこいいひとが私はタイプです。

かっこいい→神→えおあです‼

すみません。

それはそうとして、

今日幼子がめっちゃ騒いでスーパで抱き抱えてたら、いかにもヤンママみたいな感じの女性が、大丈夫ですか?手伝いましょうか?とりんごを袋に入れるのが大変そうなわたしに声をかけてくれた女性ありがとう。そうだから人間見た目じゃわからないんだな。

そう感じた。