びっくりした

ちょっと最近知り合ったらinのお友だちから送られてきたというか先程

の しまったと思った。

本当に本当にそのひとそれぞれの個性があるからなにが一概に格好が良くてとかはそれぞれの見方があるから、そうなんだけれどただ

本当に本当に申し訳がないけれど、全くもって好きな感じのタイプではなかった場合、

断り方が難しい。だから皆安易にこういった連絡先を教えたりしないんだろう。

私は現在やけになってしまい

もうなにも気が付かずこんなふうにやりとりをしているけれど、

えおあくんが格段にかっこいい。ただただいつもながらにそれを思い知らされて、たった今顔の本で、ちょっと口直しとかそんなことを言ったら本当に失礼だけど、お友だちの写真送られてきたあの瞬間、えおあくんの顔を見ずにはいられなかった。

顔の本で、盗み見てごめんなさい。

そんな気持ちだけれどもう、

ちょっとびっくりしちゃった。

しまった連絡先を安易に教えてはいけない。

凄く反省した。

もうしばらく男の子はうんざりだと思った矢先に☝だから。

日記のアプリを消してしまって、後悔。

どうにも行き場がないひとことをこれでしかもう書けない。ただここが残っていて良かった。

だけど本当人間容姿じゃないと思うけど、

なんとも言いようがない事態でした。ふつーの女の子なら、タイプじゃないとそんな事態になったらタイプじゃないひとにはっきり言うのかなあ💦ただただ、やっぱりえおあくんが一番かっこいいです。

泣く😭