19時東京湾上空にUFO

奇跡が再び

それよりももっと奇跡

彼に会えました

昨日 今日 わたし

今日 わたし 明後日

そんな感じだったのにわたしに再び奇跡

もう叙情的になんて書かなくていい

ただただ素直な言葉で

久しぶりに見たあなたは

初めて会ったときみたいで

一年間開いてた時間も思わせない程

自然に抱き合えた

もっと聞きたいことがあったし

違う話もしたかった

シュミレーションしたバスの中で

考えた言葉は一個も出てこなかった

前に会った日より雰囲気が変わって

もっと かっこよくなってて

緊張した

 

ただただ

会えたことと

 

なにより

あなたが

運転士さんになれたこと

 

本当に嬉しかった

全身に血がめぐった

生き返った。