その部分発生!?

魅了して止まないという言葉がわたしを魅了して止まないコノゴロ

オータムに夏の暑さを思い出して夜長にフケリマス

わたしたちの忘れていた遠い昔の体操song

あたーらしい 朝が 来た! きぼーうの アーサ 

そこ 発生

新しい朝!? 

朝ってそもそも 新しいなのに 新しい朝!

生きてみようじゃない

新しい朝を

昼から夜にかけて曇りのち 

晴れ

でも  

夜から明け方にかけて 例えば 大雨でも

生きてみようじゃない

体操songからの気付き

築き

木津喜

干潮からの満潮

ああどんな変化にも対応できる力が欲しい

人にとって 

なにがいちばん

そこ発生になるだろう

変化と選択

これがあると悲しいけど

乗り越えたらもっと

乗り越えた先のじぶんの底力となるだろう

生るだろう

まさかの自分の中での

スペシャルサプライズになるだろう

起きる度に新しい朝

でも

ただ

魅了して止まない なんて 美しい響き

これがあると

あの気持ちをケースから取り出してしまいたくなるの

もう開けないと誓っても

いなまや てし うょりみ が イア

反対から読んでみたくなる

いなまや てし うょりみ をしたわ が たなあ

SOUL に 発生

下さい 敬愛なる ウタイビト