煙火の彼方

昨年咲かせてくれた花火が

聞こえた時

どうしようもなく

遠方を見る

火花を見ていたのではない

目の前の火花を見たいのではない

彼の隣で

見たかった

恋は遠い日の花火ではないと

なにかのCMで

遠い日のブログくんが言った

その旧弊にがんじがらめになる中でも

会いたいひとは

ただ ひとり

田舎で見る煙火は煙たくて

風も冷たくて

私だけ雨打たれてるみたいな

気持ちだった

なにあついこと言ってるんだろって

思われるかもしれないけど

熱くならずにいられるか

本当は私だって

あなたへの気持ちをどう扱って

どんなふうに

伝えていいかわからなかった

手を繋いでくれた

あなただけを信じることにしました

そこが一番大事なのだと

直感で

 

思う。

どしたの?

大丈夫かなーしんぱい

私は 禁断症状でちゃうー😿

占いやってもいいですか?

 

14のほうはだめ?🙋

神童 ニュートン いつも

恋をしていると自覚すると

ふとした時に恋以外のことが疎かになる一瞬があって気が抜けない。

だから気になって仕方ない時、

あなたに彼女が出来たかもしれない時、

あなたが来てくれなくなった時、

遠くに感じる時

代役を作るか、宇宙のことを考えるしかなかった。

もしかしたらあなたくらいあなたよりかっこいいなんて人ないけど

あなたくらいかっこいい人いたら

少し越えるんじゃないかと思っても

それはその時だけ

越えられはしない

さっきまでそんな人と話しても、すぐまた

あなたに戻る

色々な男の子と話すのもああ、楽しいなと感じても、いつもなにかどこかちがうってそれに気づく。

ちやほやされて浮かれるだけで、その男の子とかを好きになったりはしない。

色々なことがあなたとはありすぎて

それは誰もわからないことだけど

一度特別なものに仕上がったものを

簡単に諦めることが出来る?

色々なことが全部本当にあなただったなら、

それを私にすぐ諦めろって言う?

人工知能が、

その方法は3つある

それを

あなたが選んだの?

他の女の子とも、そんなことがあるのかな

とかいつも考えて

考えだすともう

なんか苛立ったりそれを信じたりわからなくなってしまう。

わたしとあなただけのものであってほしい。

普通の男の子と女の子が普通に話すみたいに

わたしとはできないですか?

男の子と女の子としてじゃなくても

今何処にいて

何をしていて

ただ元気でいることが

わかる方法ってないかなあ。

今は無理でもいつか

そんなふうに

話したりしてみたい。

でもただあなたが何事もなく

辛くなくて元気でいてほしい。

重荷だと言われたことが

本当は悲しくて

でも重荷だと感じてくれたのなら

それが本物だと思うから

余計にわたしも

あなたも辛いのですね。

甘えだけど、不思議な関係だけど、それでも

どこかでいつもあなたの存在を感じて

勘でしかないけれど

どこかで私を見守っていてくれるんじゃないかと思ってしまった。

会えたのが2か月前なのに、どこか今は遠い感じがして寂しいです。

普通にあなたのまわりにいられる友達だったら良かった。いつもいられるから。元気だってわかるし、

私はいつもここにしかいられない。今はすぐにどこかへ出られない。

だから本当にうらやましいです。あなたにいつも会える人が。

 

 

 

🍹

gasとにーー~明らかに〰

ふしぜんな客~

 客席~    客席~   

夜豆腐だけ

パル元気かなー

アプリがいなくなっちゃったから、えさを何日も食べてないだろう。

おなかすいてないだろか。

大丈夫かな。ぱるるも少し元気でた。

そして何故にこんな暮らしをしているのだろう。自分の思うような描いた部屋の中ではない。自分の趣味のインテリアはいくつだけだろうか。思い描いたものじゃない。10年そうだった。わたしだって

へんなサイトやりたくてやってるわけじゃない。色々な人と出会いたいからじゃない。

好きな暮らしも出来ないストレス

この先ずっとこうなんだろうかという不安

独身じゃなかったのに

好きなひとがいること

好きなひとといつでも話せる訳じゃない

好きなひととしょっちゅう会える訳じゃない

さみしさ

優しくしてもらいたい

誰かに

それだけはもうどうしようもできず

 

それにしても

話は全然ちがうけど

黄関係 何故にあのこだけ浮いて目立つのだろう。何故にタレントの宣材写真のように完璧な写りなのだろう。

出来すぎてないだろうか。

写真を撮っているひとが彼なのではないだろうか。

格好いいと優しいの、「そのどちらもないよ。」と本人は言った。巻き戻してみると確かにそう本人は言った。

女の子の喜びそうな完璧な会話の流れと、タイミング、2話目で違う人に変わった気がするのは何故だろう。

写真が本人じゃないんじゃないだろうか。

数人と数日コンタクトを取り、男子の表向きと裏向きがわかるような気がした。

ただ集計が出来ていない。

まだ調査したほうがいいんじゃないだろうか。

どこでどうなにがどうなるのが全く見えない、チャット。

黄色関係に関しては、すべてを鵜呑みにするのはやめたほうがいいのかもしれない。

男子はこわいから誰が真実で誰が真っ当なのかわからないんだ。

自分で見るよって言って、友達と見てたり、

確かに流出したらたいへんだ。

誰が本当のことを言っているのですか。

 

あっ来た?上空 東京? 大阪? 私が呼んでるの

 

※通学途中の女生徒から

※同僚の女性から

※むかしのこいびとから

※何年も会ってなかった幼馴染みから

※学生時代のファンから

※通勤途中のOLから

※電車が好きな子供たちから

※同級生から

※親友から

※両親から

※未来の自分から?

 

どれだろうか。

いつもいつも考える。あの場所を訪れるたびに。

息を飲むほどのイケメンがそれをもらったのは、誰だろう。